Visageヴィサージュ ホーム > ブログ

ヴィサージュのホームページにご訪問頂きありがとうございます。
只今ヴィサージュでは、一緒に働く仲間を募集しております。
エステに興味のある方、
子育てがひと段落してまたエステの仕事をしたい!とお考えの方、
人の役に立つ仕事をしたい!と思っている方
ヴィサージュのエステは他のエステと違い、産婦人科院内エステで、
赤ちゃんのエネルギーを浴びながら仕事が出来る
とっても素敵な仕事です✨
是非
ご応募頂けたらと思います。
また、提携先託児所完備ですので子供さんの預け先がない方も
子供さんと一緒に通勤しながら働けます。
ご応募お待ちしております✨
担当 岩本
連絡先 0745-72-8125

産婦人科アンケート

2017年5月10日 カテゴリ:News 産婦人科

IMG_1735こんにちは!

今回も嬉しいアンケートを頂いたので写メでご報告させていただきます!

赤ちゃんへの愛情はお母さんの優しい手のひらから感じられるので、スキンシップは大切ですよね(*^_^*)

産院アンケート

2017年4月22日 カテゴリ:産婦人科

こんにちは!産院担当のノダです(^^♪
最近医大の産婦人科で頂いたアンケートをご紹介したいと思います♪
『初産の私にとって全てが初めての事で心身ともに疲れているのか、そうでないのか分からない状態でした。今回 エステをして頂き思った以上にリフレシュ出来た事に驚き、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。』

次回、頂いたアンケートを写メで載せさせて頂きたいと思います(^_^)v

あけましておめでとうございます。
早くも産婦人科は2日より、エステはスタートしております。
出産でお正月をベビーと共に産婦人科で過ごしたママたちに少しでもつかの間のひと時を過ごして頂けたら…
そんな思いでスタッフ一同、施術に入らせて頂きました。
サロンはいよいよ今日からオープンです。
10年間続いている、恒例のお年玉をご用意してお待ちしております。
新たな一年に向け、心と身体にエネルギーをチャージしにご来店頂けたらと思います。
『明日も笑顔で!ヴィサージュは働く女性を応援します!』
今年も一年宜しくお願い致します。
オーナー
川内町子

産婦人科でのできごと

2016年8月1日 カテゴリ:産婦人科

こんにちは(*^-^*)産婦人科担当のノダです!

産婦人科へ行かせていただいてると、当然私と同じ誕生日の赤ちゃんにお会いすることがあります♪
先日、偶然同じ誕生日の赤ちゃんを抱っこさせていただきました♪
産婦人科に何年も通わせていただいてますが、意外にも赤ちゃんを抱っこするチャンスがなく……

365日もの中で、まさかの出逢いと、まさかの抱っこに運命を感じ、『幸せになってね♪』と、赤ちゃんに願いを託しママさんにお返ししました♪
誕生日占いだと、私と同じような性格にお育ちになるのかな?なんて、自分の新たな人生をスタートさせた気分でもありました(*^▽^*)
///////////////////////////////////////////////////////////////
~明日も笑顔で!ヴィサージュは働く女性を応援します!~
奈良県北葛城郡王寺町2-2-1 栄和ビル3階
TEL/FAX:0745-72-8125
CLOSE: 月曜日
H P: www.visage-visage.com
///////////////////////////////////////////////////////////////
奈良市・生駒市・大和郡山市・天理市・橿原市・葛城市
桜井市・大和高田市・香芝市・大阪市・八尾市・柏原市
北葛城郡(王寺町・河合町・広陵町・上牧町)・田原本町
生駒郡(三郷町・平群町・斑鳩町・安堵町)・黒滝村・京都
よりご来店されています