Visageヴィサージュ ホーム > ブログ > つくつくぼうし と ひぐらし

つくつくぼうし と ひぐらし

2017年8月15日 カテゴリ:News

こんにちは(^’^)
Visage王寺店の岩本です!(^^)!
今日も一日頑張りましょう!(^^)!

おとといツクツクボウシが鳴いてました(*^_^*)
もう夏がおわるのか、、、
次の日の朝はすごく涼しくて、やはり夏の終わりのお知らせですね(*^_^*)

今日の朝はヒグラシが鳴いていて、更に季節を感じる事ができました!(^^)!

もう少し夏の余韻を楽しめそうですね(^u^)

明日も笑顔で!ヴィサージュは働く女性を応援します!~
奈良県北葛城郡王寺町2-2-1 栄和ビル3階
TEL/FAX:0745-72-8125
CLOSE: 月曜日
H P: www.visage-visage.com
///////////////////////////////////////////////////////////////

奈良市・生駒市・大和郡山市・天理市・橿原市・葛城市
桜井市・大和高田市・香芝市・大阪市・八尾市・柏原市
北葛城郡(王寺町・河合町・広陵町・上牧町)・田原本町
生駒郡(三郷町・平群町・斑鳩町・安堵町)・黒滝村・京都
よりご来店されています