Visageヴィサージュ ホーム > ブログ > HBD!!

HBD!!

2015年8月15日 カテゴリ:王寺店News

暑さもマシになってきましたね(^-^)
こんにちわ、ヴィサージュ王寺店の村上です。
昨日は1年前に産院でエステ受けられた方がお越しくださいましたー(*^^*)ヴィサージュは産院とも提携してるんです(^ω^)
エステは久しぶりだったそうで、今日を楽しみにされてたそうです(´∀`)
帰り際にはお子さんの写真も見せて頂きましたが・・・、すんごい可愛い!♡♡♡

「久々にリフレッシュできて大満足でした」とおっしゃって頂けました(´∀`)
子育て大変ですが、またヴィサージュに来てお体の疲れをとりに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ
お待ちしております(*^_^*)

奈良県北葛城郡王寺町2-2-1栄和ビル3F
Visage王寺店
☎0745-72-8125

 

◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇
◇ 奈良市・生駒市・大和郡山市・天理市・橿原市・葛城市   ◇
◇ 桜井市・大和高田市・香芝市・大阪市・八尾市・柏原市   ◇
◇ 北葛城郡(王寺町・河合町・広陵町・上牧町)・田原本町  ◇
◇ 生駒郡(三郷町・平群町・斑鳩町・安堵町)・黒滝村・京都 ◇
◇ よりご来店されています                 ◇
◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇