Visageヴィサージュ ホーム > ブログ > 妊婦のママさん☆ご来店!!

妊婦のママさん☆ご来店!!

2015年10月17日 カテゴリ:News

こんにちは、ヴィサージュ奈良店の開キです(´∀`)
先日、来年1月に出産予定の妊婦さんがエステを受けに来て下さいました。
2週間に一度来てくださるのですが、毎回見るたびにお腹が大きくなっていて、ビックリしています(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
最近は肌質が変わってきたということで悩んでおられました(;_;)
初めての出産ドキドキですよね・・・開キはまだ出産経験がないので、なんのアドバイスもできませんでしたが、
毎回、エステが終わるとお腹の赤ちゃんが元気に動いてくれるそうです(*^_^*)
ママが気持ちいいと、きっと赤ちゃんも気持ちいいんでしょうね☆彡
元気な赤ちゃん産んでくださいね!
楽しみにしております♫

ヴィサージュでは、ベビーマッサージ&ベビーマッサージ体験も行っております。
赤ちゃんとのスキンシップが上手くとれるようになったと、とても好評です!!
ご興味のある方はお気軽に 0745-72-8125までお問い合わせください(*^_^*)

              奈良市大宮町1-1-13第二木村ビル 3F      0742-27-8139
                                      ヴィサージュ奈良店